ハンターと言えば各キャラに新技を導入しバランス調整 さらにボスキャラ、新キャラが使えるようになった 難易度の高かったチェーンコンボは入力が甘くなり、 普通の連続技と同じように「できて当たり前」レベルに落ち着いた 同じくガードキャンセルも出しやすくなり無敵時間も付いた さらにキャラが白く光り「ガードリバーサル」と 表示されるようになって分かりやすくなった 正直、CPU戦は簡単なもののそれでいいのである 簡単故に連続技もよく決まり、練習になる 今でこそ当たり前だが、CPUで連続技の練習をしながら 対戦相手を待つ、何と理想的な環境だろうか
既にPS2版で移植されている上に、初代ヴァンパイアが抜けている KOFのリマスター版のようにグラフィックを改良されいるわけではないので 美しいドットもその上に「当時は」を付けなくては新規に誤解を与えるだろう セイヴァーについてだが、これはセイヴァーが好きな人に 少々失礼に当たる発言になるので具体的には書かず悪い所として評価させて頂く
ファンアイテムとしては良いものなので 当時を懐かしむという点での購入ならば買って損はしないだろう 新規ユーザーが手を出した場合は責任は負いかねるが・・・
GOOD!
ハンターと言えば各キャラに新技を導入しバランス調整
さらにボスキャラ、新キャラが使えるようになった
難易度の高かったチェーンコンボは入力が甘くなり、
普通の連続技と同じように「できて当たり前」レベルに落ち着いた
同じくガードキャンセルも出しやすくなり無敵時間も付いた
さらにキャラが白く光り「ガードリバーサル」と
表示されるようになって分かりやすくなった
正直、CPU戦は簡単なもののそれでいいのである
簡単故に連続技もよく決まり、練習になる
今でこそ当たり前だが、CPUで連続技の練習をしながら
対戦相手を待つ、何と理想的な環境だろうか
BAD/REQUEST
既にPS2版で移植されている上に、初代ヴァンパイアが抜けている
KOFのリマスター版のようにグラフィックを改良されいるわけではないので
美しいドットもその上に「当時は」を付けなくては新規に誤解を与えるだろう
セイヴァーについてだが、これはセイヴァーが好きな人に
少々失礼に当たる発言になるので具体的には書かず悪い所として評価させて頂く
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ファンアイテムとしては良いものなので
当時を懐かしむという点での購入ならば買って損はしないだろう
新規ユーザーが手を出した場合は責任は負いかねるが・・・