・攻防一体のスリルが楽しめる絶妙な難易度。単なるゴリ押しでは進めません。自分が最も感じた他の類似ゲームとの大きな違いでした。 ・敵を切ったときの効果音、必殺技など一つ一つのアクションがいちいちカッコいいし爽快感も申し分ない。 ・武器やコンボの種類も非常に豊富なのでいろんな楽しみ方ができる。
・ストーリーの中身が本当に皆無。次世代機のゲームとは思えない。展開が唐突かつ強引なので残念。 ・他の人も指摘しているがゲームオーバーになったときにリトライにやたら時間がかかるのはどうかと・・あと最後にセーブを行った地点からというのもどうかな・・よって快適さは低いです。 ・レイチェル編は微妙でした。操作性は悪いしストーリ的にもあまり必要性無しに感じました。
とにかく難易度に関しては難しい!!としか言いようがないです。 しかしながらジャンプの無敵時間を利用した回避や飯綱落とし(基本的に雑魚敵は一撃死)などが存在するので難しいながらもこの絶妙な難易度は病みつきになるかもしれません。 ただストーリーとエンディングには残念と言わざるおえません。 よく比較されるDMCやGOWにはどうしても総合的に見劣りしてしまいます。
GOOD!
・攻防一体のスリルが楽しめる絶妙な難易度。単なるゴリ押しでは進めません。自分が最も感じた他の類似ゲームとの大きな違いでした。
・敵を切ったときの効果音、必殺技など一つ一つのアクションがいちいちカッコいいし爽快感も申し分ない。
・武器やコンボの種類も非常に豊富なのでいろんな楽しみ方ができる。
BAD/REQUEST
・ストーリーの中身が本当に皆無。次世代機のゲームとは思えない。展開が唐突かつ強引なので残念。
・他の人も指摘しているがゲームオーバーになったときにリトライにやたら時間がかかるのはどうかと・・あと最後にセーブを行った地点からというのもどうかな・・よって快適さは低いです。
・レイチェル編は微妙でした。操作性は悪いしストーリ的にもあまり必要性無しに感じました。
COMMENT
とにかく難易度に関しては難しい!!としか言いようがないです。
しかしながらジャンプの無敵時間を利用した回避や飯綱落とし(基本的に雑魚敵は一撃死)などが存在するので難しいながらもこの絶妙な難易度は病みつきになるかもしれません。
ただストーリーとエンディングには残念と言わざるおえません。
よく比較されるDMCやGOWにはどうしても総合的に見劣りしてしまいます。