・面談パートが新鮮で面白い ・全体的にロードが早くスムーズ、個人的には戦闘中の早送り機能が◎ ・キャラキター育成がパラメータの特徴が立っていて面白い
・粗さが目立ちます(素材アイテム図鑑が無い、使用価値の無い戦闘補助アイテムが大量、メンバー一時離脱で装備リセット、他にもいっぱい…) ・フォーメーションに大きな差が無い、敵の広範囲攻撃を防げる散開フォーメーションとか欲しかった。 ・極めると違うのかもしれませんが、普通にクリアするレベルだと戦闘に戦略性はほとんど無い、強敵の動きを止めながら属性合わせて敵の攻撃の順番決めるだけ。
ストーリーはアイデアと構成は良いと思うのですが、ラストや最後への持っていき方が雑だと思いました。開発時間が無かったのか何なのか。 戦闘と面談は始めは新鮮で楽しめたのですが、慣れてくると作業になってきて飽きました。 ハードでクリアして、クリア後ダンジョンや二週目はせず終了。
GOOD!
・面談パートが新鮮で面白い
・全体的にロードが早くスムーズ、個人的には戦闘中の早送り機能が◎
・キャラキター育成がパラメータの特徴が立っていて面白い
BAD/REQUEST
・粗さが目立ちます(素材アイテム図鑑が無い、使用価値の無い戦闘補助アイテムが大量、メンバー一時離脱で装備リセット、他にもいっぱい…)
・フォーメーションに大きな差が無い、敵の広範囲攻撃を防げる散開フォーメーションとか欲しかった。
・極めると違うのかもしれませんが、普通にクリアするレベルだと戦闘に戦略性はほとんど無い、強敵の動きを止めながら属性合わせて敵の攻撃の順番決めるだけ。
COMMENT
ストーリーはアイデアと構成は良いと思うのですが、ラストや最後への持っていき方が雑だと思いました。開発時間が無かったのか何なのか。
戦闘と面談は始めは新鮮で楽しめたのですが、慣れてくると作業になってきて飽きました。
ハードでクリアして、クリア後ダンジョンや二週目はせず終了。