前作に比べると主人公のアクションが増えた 悪魔も増えた。そのくらいかな。 PS2にしてはグラフィックがんばってると思う。
音楽、マップが前作の使いまわし。 悪魔会話が最悪の仕上がり。 パターンが恐ろしいほど少ないうえに、頻繁に金、物、HPMPを取られる。 悪魔が進んで話しかけてきても、いつの間にかこちらが頼み込んでるような展開に。しかも拒否不可。 挙句不意打ちされて大ダメージetc. ここは過去のシリーズの使いまわしでもしとけばいいのに。 運パラメータをいくら上げてもかなりの頻度で雑魚に不意打ちを食らう。 そして不意打ちダメージの計算式が適当すぎ。 敵のレベルとかパラメータに依存してないようで、雑魚にも強敵にも平等に「超」大ダメージを食らう。 長時間戦闘してても、不意打ちされないかぎりは回復一切しないですむほどぬるいという今まで聴いたこともないようなバランスに仕上がってる。
前作よりマシ。本当にその程度 ユーザーの意見聞くのは良いが 不評だった捕獲システムを会話にするならするでもっと煮詰めるべきだった。
GOOD!
前作に比べると主人公のアクションが増えた
悪魔も増えた。そのくらいかな。
PS2にしてはグラフィックがんばってると思う。
BAD/REQUEST
音楽、マップが前作の使いまわし。
悪魔会話が最悪の仕上がり。
パターンが恐ろしいほど少ないうえに、頻繁に金、物、HPMPを取られる。
悪魔が進んで話しかけてきても、いつの間にかこちらが頼み込んでるような展開に。しかも拒否不可。
挙句不意打ちされて大ダメージetc.
ここは過去のシリーズの使いまわしでもしとけばいいのに。
運パラメータをいくら上げてもかなりの頻度で雑魚に不意打ちを食らう。
そして不意打ちダメージの計算式が適当すぎ。
敵のレベルとかパラメータに依存してないようで、雑魚にも強敵にも平等に「超」大ダメージを食らう。
長時間戦闘してても、不意打ちされないかぎりは回復一切しないですむほどぬるいという今まで聴いたこともないようなバランスに仕上がってる。
COMMENT
前作よりマシ。本当にその程度
ユーザーの意見聞くのは良いが
不評だった捕獲システムを会話にするならするでもっと煮詰めるべきだった。