●オリジナリティー スピード感は有って良かった。 剣と魔法と銃を状況に応じて使い分けてみると案外楽しい。拘りプレイ向け。 ●サウンド 個人的には結構好き。 もう少しパターンを用意してくれれば言う事なしだったんだけども。
●グラフィックス ちょい手抜き感が。ところどころ処理オチもしたし、敵の居る場所が分からない事も。 ●熱中度 コンプリート条件が甘すぎて、すぐに達成できてしまう。 すぐ出来そうだからこそやりきってしまったが、作業感が強い。 ●快適さ 近くの敵を中々ロックオン出来ない、2段ジャンプの使い勝手が悪い(ジャンプ上昇中しか出せないのに、下が穴だとジャンプの落下開始が早くなる気がする。)、前転の操作の鬱陶しさ。 あげればキリがないけども、操作性は最悪。 アクションで操作性が駄目って致命傷じゃないかと
一気にやって一気に飽きる感じ。 しかも、バグでムービーが流れなくなってしまった為、ラスボス倒したら脈絡も無くタイトルに戻ったのが笑えた。 もう一度クリアしなおしても流れず、危うくエンディングが無いゲームなのかと納得しかけた。 ゲーム立ち上げ直したら流れたけど、ショボかった。超がっかり。 後、ムービーの英語を微妙な意訳してるので会話が繋がらないところが多々。 クリアしてから『日記』を読み直してやっとストーリーを理解した。 お勧めはできません。 私は嫌いではありませんけど。作業好きだし。
GOOD!
●オリジナリティー
スピード感は有って良かった。
剣と魔法と銃を状況に応じて使い分けてみると案外楽しい。拘りプレイ向け。
●サウンド
個人的には結構好き。
もう少しパターンを用意してくれれば言う事なしだったんだけども。
BAD/REQUEST
●グラフィックス
ちょい手抜き感が。ところどころ処理オチもしたし、敵の居る場所が分からない事も。
●熱中度
コンプリート条件が甘すぎて、すぐに達成できてしまう。
すぐ出来そうだからこそやりきってしまったが、作業感が強い。
●快適さ
近くの敵を中々ロックオン出来ない、2段ジャンプの使い勝手が悪い(ジャンプ上昇中しか出せないのに、下が穴だとジャンプの落下開始が早くなる気がする。)、前転の操作の鬱陶しさ。
あげればキリがないけども、操作性は最悪。
アクションで操作性が駄目って致命傷じゃないかと
COMMENT
一気にやって一気に飽きる感じ。
しかも、バグでムービーが流れなくなってしまった為、ラスボス倒したら脈絡も無くタイトルに戻ったのが笑えた。
もう一度クリアしなおしても流れず、危うくエンディングが無いゲームなのかと納得しかけた。
ゲーム立ち上げ直したら流れたけど、ショボかった。超がっかり。
後、ムービーの英語を微妙な意訳してるので会話が繋がらないところが多々。
クリアしてから『日記』を読み直してやっとストーリーを理解した。
お勧めはできません。
私は嫌いではありませんけど。作業好きだし。