もはや実写と間違いそうな飛び抜けたグラフィック。 オープンワールドでここまでの質を作り上げるってのは凶絶に値するほど。 人物の表情一つとっても細かなとこまで書き込まれてて怖いほど。 場の空気感ってのもよく表現されている。 シリーズ経験者だと、ベースとなるものは同じなので入りやすいだろう。 難易度もほうもパートナーになるお助けマンが強いのでどうにでもなる感じ。 プライ丸の飼い慣らしたい動物たちに通ずる頼むしさ。
よく上がってるし、プレイした多くの方が感じるであろう自由度のなさ。 とにかくミッションの過程でポイントがたまっていき一定に達すると強制でボス戦へ。 この強制ってのがオープンワールドではありえないとこで、何をやっていようがボスに飛ばされるから 自由度が大きく損なわれてる。一体なんでこんな仕様にしてしまったのか!? 車で移動中など、敵の雑魚連中の執拗すぎる妨害がうざすぎ。 倒しても恩恵があるわけでもないしスルーもしづらい攻撃だし ここのバランスもサイテー
シリーズは3・4・プライマルズとプレイしてきた。 個人的に大きく期待してたんだけど、実際やったら過去作より面白くなかった。 自由度が欠けてるのがかなりイタイとこだったかな。 そこ抜きにしても、UBI性ってことで案の定、ある程度進むとマンネリ化してタルクなるのも毎度のこと
GOOD!
もはや実写と間違いそうな飛び抜けたグラフィック。
オープンワールドでここまでの質を作り上げるってのは凶絶に値するほど。
人物の表情一つとっても細かなとこまで書き込まれてて怖いほど。
場の空気感ってのもよく表現されている。
シリーズ経験者だと、ベースとなるものは同じなので入りやすいだろう。
難易度もほうもパートナーになるお助けマンが強いのでどうにでもなる感じ。
プライ丸の飼い慣らしたい動物たちに通ずる頼むしさ。
BAD/REQUEST
よく上がってるし、プレイした多くの方が感じるであろう自由度のなさ。
とにかくミッションの過程でポイントがたまっていき一定に達すると強制でボス戦へ。
この強制ってのがオープンワールドではありえないとこで、何をやっていようがボスに飛ばされるから
自由度が大きく損なわれてる。一体なんでこんな仕様にしてしまったのか!?
車で移動中など、敵の雑魚連中の執拗すぎる妨害がうざすぎ。
倒しても恩恵があるわけでもないしスルーもしづらい攻撃だし
ここのバランスもサイテー
COMMENT
シリーズは3・4・プライマルズとプレイしてきた。
個人的に大きく期待してたんだけど、実際やったら過去作より面白くなかった。
自由度が欠けてるのがかなりイタイとこだったかな。
そこ抜きにしても、UBI性ってことで案の定、ある程度進むとマンネリ化してタルクなるのも毎度のこと