お手軽なプレイスタイルでコミニケーションも限られる為、VCが無い部屋ならネットによる気疲れは少ないかもしれません。 ●配置されている小判を取り合いながら全て集めるモード ●配置されてる米俵を逃げながら全て持ち帰るモード ●トラップを避け、敵チームと攻撃しながらお城を目指して走り続けるモード 全部のモードで成績を争うフルコースでもメンバーの集まった後なら15分程度。 そこそこのボリュームを気軽に楽しめるのが売りだと思います。 立ち回りなど仲間であうんの呼吸で上手くいくと割と共闘感が味わえます。
コミニケーションが限定されるので不便さもあります。 MAXの人数が集まらなくてもスタートできるのですがMAX待ってタイムアウト解散があったり 当然いい連携が出来て仲間にナイス的なエールも随分限定したものになります「赤!」とか.. 後半に追加されるキャラクタの性能がなかなか優遇されていて初心者には対処がわからず。 カジュアルゲームだと思われるのですが、随分勉強する努力が必要なようです。 ルーム名が無いので限定部屋やハンデについて意思表示できない。 今の所ユーザー名で対応している方がいるようです。 フレンドスロットは用意されているのですが、立てた部屋にフレンドを招待できない。 何はともあれ価格が1800円というのは高いと感じるのでは無いでしょうか。 力量が均衡している大人数が一番楽しいはずなんですが、時間に応じてユーザーが偏りそうなのも不安材料としてあるでしょう。
HDTV=HDMI=PS3/ADSL12M ストーリー(?)は半分程度2-2までプレイ。 今の所タイムアウト解散は何度か体験しましたが目立ったラグは1度だけ。 その時はプレイヤーが落ちたと同時くらいに解散になりました。 1VS1ではあまり面白さがでないと思うのでフレンドが一人持ってる程度では過疎った時の保険は利かないと思います。 せめて半額にして多くのユーザーを取り込んだ方が、多くの人が長く遊べるゲームになったような気がします。半額でも微妙な人は多いと思われますしね。 常時ランチに1000円以上出せてる人なら冒険してもいいかもしれませんが、今から買おうか迷ってる人は半額でも十分検討した方がいいかと思います
GOOD!
お手軽なプレイスタイルでコミニケーションも限られる為、VCが無い部屋ならネットによる気疲れは少ないかもしれません。
●配置されている小判を取り合いながら全て集めるモード
●配置されてる米俵を逃げながら全て持ち帰るモード
●トラップを避け、敵チームと攻撃しながらお城を目指して走り続けるモード
全部のモードで成績を争うフルコースでもメンバーの集まった後なら15分程度。
そこそこのボリュームを気軽に楽しめるのが売りだと思います。
立ち回りなど仲間であうんの呼吸で上手くいくと割と共闘感が味わえます。
BAD/REQUEST
コミニケーションが限定されるので不便さもあります。
MAXの人数が集まらなくてもスタートできるのですがMAX待ってタイムアウト解散があったり
当然いい連携が出来て仲間にナイス的なエールも随分限定したものになります「赤!」とか..
後半に追加されるキャラクタの性能がなかなか優遇されていて初心者には対処がわからず。
カジュアルゲームだと思われるのですが、随分勉強する努力が必要なようです。
ルーム名が無いので限定部屋やハンデについて意思表示できない。
今の所ユーザー名で対応している方がいるようです。
フレンドスロットは用意されているのですが、立てた部屋にフレンドを招待できない。
何はともあれ価格が1800円というのは高いと感じるのでは無いでしょうか。
力量が均衡している大人数が一番楽しいはずなんですが、時間に応じてユーザーが偏りそうなのも不安材料としてあるでしょう。
COMMENT
HDTV=HDMI=PS3/ADSL12M
ストーリー(?)は半分程度2-2までプレイ。
今の所タイムアウト解散は何度か体験しましたが目立ったラグは1度だけ。
その時はプレイヤーが落ちたと同時くらいに解散になりました。
1VS1ではあまり面白さがでないと思うのでフレンドが一人持ってる程度では過疎った時の保険は利かないと思います。
せめて半額にして多くのユーザーを取り込んだ方が、多くの人が長く遊べるゲームになったような気がします。半額でも微妙な人は多いと思われますしね。
常時ランチに1000円以上出せてる人なら冒険してもいいかもしれませんが、今から買おうか迷ってる人は半額でも十分検討した方がいいかと思います