デフォルト:新着順
以前にレビューした方と同じになってしまいますが、やはり、錯視を使ったゲームは今のところ探してもこれしかないのではと思います。 いわゆる「道順を考えチェックポントを通過する」ゲームは今までにも数多くありましたが、このゲームは錯視という要素が加わることでさらに無限大な考え方、道順、テクニックが生まれてきます。 ステージも一見シンプルに見えながら高度な技術を必要とするなど、攻略心をくすぐります。 インターフェイスも無く、ただステージだけが表示されるというのも斬新。 BGMも良さげ。 エディットがあるのも○
特殊な操作方法に慣れるまで時間がかかる。 左折ルールなど何回かプレーしないとわからないものも説明無しというのがきつい。 同様に救済機能(ヒント)が無いというのも… あと、エディットのカメラワークがひどい。
特殊なゲームですが、慣れれば楽しみ方がわかると思います。 PSHomeのゲームセンター「無限回廊〜変奏曲〜」はこれとは違うルールですがこちらもオススメです。 このゲームの達成度(トロフィー収集率) 100% ゲームランク 4と75%
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「無限回廊 -序曲-」の”特徴”や、”良い”と思ったものにチェックして下さい。
GOOD!
以前にレビューした方と同じになってしまいますが、やはり、錯視を使ったゲームは今のところ探してもこれしかないのではと思います。
いわゆる「道順を考えチェックポントを通過する」ゲームは今までにも数多くありましたが、このゲームは錯視という要素が加わることでさらに無限大な考え方、道順、テクニックが生まれてきます。
ステージも一見シンプルに見えながら高度な技術を必要とするなど、攻略心をくすぐります。
インターフェイスも無く、ただステージだけが表示されるというのも斬新。
BGMも良さげ。
エディットがあるのも○
BAD/REQUEST
特殊な操作方法に慣れるまで時間がかかる。
左折ルールなど何回かプレーしないとわからないものも説明無しというのがきつい。
同様に救済機能(ヒント)が無いというのも…
あと、エディットのカメラワークがひどい。
COMMENT
特殊なゲームですが、慣れれば楽しみ方がわかると思います。
PSHomeのゲームセンター「無限回廊〜変奏曲〜」はこれとは違うルールですがこちらもオススメです。
このゲームの達成度(トロフィー収集率)
100%
ゲームランク
4と75%