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キング オブ コロシアム(緑)
〜ノア×ZERO-ONE ディスク〜

発売元 スパイク
公式サイト
対応周辺機器 総合点 :71
難易度:2.60点
ジャンル3Dプロレスリング PlayStation BB unit対応
マルチタップ対応
発売日2003年3月6日
プレイヤー人数1〜4人 媒 体DVD-ROM
メモリーカード1,820Kバイト以上 値 段6,800円
† 参加型レビュー集 †
オリジナリティー グラフィックス 音楽 熱中度 満足感 快適さ
3.70点 3.75点 3.55点 3.80点 3.85点 2.85点
--- 良い所 ---
【オ:3 グ:4 音:3 熱:2 満:1 快:1 難:4 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】new!

・選手数が多い。
・本物の入場テーマ曲の多さ。
・エディットモデルもまぁまぁ豊富。
投稿者: 京さん
【オ:3 グ:3 音:2 熱:4 満:4 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

・エディットで思いのままの選手を作れる事!100人も作れるからマニアでも楽しめると思う!
 デフォルトの選手を編集出来るのも最高!
 天山のコスチュームを今の赤色のやつに変えられたり、
 選手が実際の試合で新しい技を出したらそれも付け加えられる!
 団体もいろいろ作れるので「団体の壁を越える試合」が自分で出来る!
投稿者: CROSS WIZARDSさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:2 満:4 快:4 難:1 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

みんな実名、あと有名どころは入場曲も本物。クラッチシステムは技数が多くなり非常に良い。
タイミングが命のゲームなのでそこは慣れるまで辛抱あるのみ!
慣れてしまうと思うように試合を展開していけるのでハマル!!

ボタンをタン、タンと押すだけのお手軽操作なので
どっかのグラフィックだけ以上にいいだけの連打ゲームとは段違いですぜ!
やっぱり好きなときに好きな技がだせないと想像力ある試合ができないので
その点では最高によくできている秀作だと思う。
投稿者: ナナツさん
【オ:3 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

エディットパーツの豊富さ。ゴッチとサップ等、新旧のレスラーを作れるのはいい!
赤と緑を揃えれば面白さ倍増。
投稿者: さぶミッションさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:4 快:2 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

プロレスファンには嬉しいの一言!選手の多さ!リアルに再現されているところ
技が多く、実際の選手が技を使ったらすぐさま技を使えれるようにできるとこ
入場シーンはとてもいい!細かな再現! 赤をもっていればなお一層はまること間違いなし!
ボブサップを作れるのはいいかんじ!
投稿者: 閃光魔術!さん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:4 快:2 難:4 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

・レスラーの入場テーマに実際の曲が使われている(全てではないけど(T_T)。
・入場シーンが凝っていて、ファンにはたまらない。
・かなりというか、プロレスファンの魂をくすぐるような。
緻密なレスラーエディットができる(これまでにないレベル)。
・赤ディスクもゲットしてれば、夢の対決ができる。
・選手の使える技が、多種多彩に設定されている。
投稿者: 紅ゼットさん
【オ:4 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:4 難:3 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

クラッチのタイミングは最初戸惑ったけど慣れたら抜群に楽しい。
最後、魂技でフィニッシュした時が爽快!
投稿者: ポピーさん
【オ:3 グ:4 音:4 熱:1 満:1 快:1 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

選手の数が多い。技の組み換えなど色々できるところがよかった。
投稿者: 旧全日派さん
【オ:4 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:3 /プレイ時間:わからない】

ノア・ZERO−ONE選手の選手が実名で登場するところ。
トップの選手の入場局が本物であるところが良かった。
解説が赤とはちがって、百田光男になっているところも良い。
投稿者: POMさん
【オ:4 グ:2 音:3 熱:5 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

各団体のエースから若手などはば広い選手が登場してとてもやりがいがある。
やりこめば本物に近いプロレスが再現でき最高の試合ができる。
技がたくさんありプロレスファンには好き嫌いが出ますが、一生物です。
投稿者: スティングさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:4 満:4 快:3 難:4 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

操作を覚えるほど、どんどんおもしろくなる!
とくに対戦は熱い!・・が、お互い操作方法をマスターしていないと辛い。
テーマソングがキャラが豊富!!
投稿者: かきあげさん
【オ:4 グ:2 音:4 熱:5 満:5 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

やっぱり選手の多さがいい!操作を覚えるのは大変だけど、覚えたらとても面白い。
投稿者: おトロさん
【オ:4 グ:4 音:5 熱:4 満:5 快:4 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

入場テーマが本物、または本物に限りなく近い。実況が熱すぎる。
選手ごとのコメントにはニヤリとしてしまう。ショボ技で決着がついてしまわないのも素敵。
自然と終盤の攻防に厚みが出る。
友達とやれば面白いが、コンピューターとやっても
ちゃんとプロレスができるのはこのゲームくらい。
エディットもできるので、時代の流れにも対応できる。
サップ対ミルコ戦の30分後には友達と再現試合をしてました。
投稿者: ヴぃんすさん
【オ:4 グ:4 音:3 熱:4 満:5 快:2 難:3 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

選手がかなり大勢いる。実際の曲があるので興奮できる。エディットの種類が豊富で色設定も可能。
ディスクチェンジをするとロードがかすかに早くなる。
入場のコスチュームや持ち物が設定できるところ。
投稿者: 喩蛇さん
【オ:2 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:2 難:1 /プレイ時間:60時間以上】

赤との合体によりほんとにサイコ−!インディー団体の選手もつくれる。
金村キンタローやくいしんぼう仮面、えべっさんまで・・・
投稿者: MAXさん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:5 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

赤と緑が合体出来て嬉しい!ボブサップがエディットで作れる!
投稿者: ジャーマンさん
【オ:3 グ:4 音:2 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:20時間以上30時間未満】

緑と赤ディスクを合体したらとんでもなく面白い。
選手の動きもリアルだし、何よりも入場曲が、実際の曲だから、それだけでも満足。
プロレスファンの思っていることをそのままゲームにした感じ。
選手の数もちょうどいい。カウント2.99999999があるから盛り上がる。
コンピューター観戦が面白い。
投稿者: 邪道さん
【オ:3 グ:5 音:4 熱:2 満:3 快:2 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

画像が綺麗。本物のテーマ曲が合ったのが良かった。
投稿者: MUTAさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:3 快:2 難:2 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

やはり、豊富で良質なデータ量(実名選手やテーマ曲など)。
赤を持ってると、ディスクチェンジで両方の選手を闘わせる事ができること。
投稿者: フウマさん
【オ:4 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

小川直也、藤田、ノゲイラなど強豪選手が実名で収録されており、
また話題のサップもエディットで簡単に作ることができる。
また、赤バージョンと合体することで夢の対戦がいくつも実現できる。
好きな選手を2人選んで観戦するだけでもプロレスファンにとってはかなり面白い。
エディットに関しても赤・緑を合体させることで格段にパワーアップする。
これにより、ムタをメカムタ(サップと対戦したときのバージョン)にすることもできる。
このように、デフォルト選手を編集することで自分流のキンコロを楽しむことができる。
投稿者: たかしさん
--- 悪い所 ---
【オ:3 グ:4 音:3 熱:2 満:1 快:1 難:4 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】new!

・難しい。クラッチシステムという組んでから技をかけるシステムがあるのだが、組もうとすると相手は一歩さがり、組むのを前提としたプロレスを拒否しているようにも思えるCPUの動きのいやらしさ。ダメージをいくら与えても同じなので、この部分で興醒めしてしまう。
投稿者: 京さん
【オ:3 グ:3 音:2 熱:4 満:4 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

・入場曲を全て本物にして欲しかった。サップの曲を聴くと拍子抜けしてしまう。
 猪木のテーマで(スパイク!)と宣伝するっていうのはいかがなものかと・・・
 あと個人的に思う事で田村潔司のテーマがあんなにしっかり入ってるのに
 武藤のOUTBREAKが前奏カットなのはなぜ?ムタのテーマがMUTAなのはなぜ?
 せめて今の賛美歌は難しかったとしても摩天楼には出来たと思う。
・赤・緑に分けないでドラクエやFFのように
 2枚組とか4枚組で8800円とかだったらいいんじゃないですか?
 両方とも買わなきゃいけないのはちょっと・・・
・6人タッグや8人タッグも是非入れて欲しいです。
・凶器は使いたかった。放送席から机を出してその上でパワーボムとか、
 リングに持ってってコーナーに立てかけてハンマースルーでぶつかるとか、
 リングに置いて雪崩式技を机の上に決められたりとかしてみたいですね(贅沢)。
投稿者: CROSS WIZARDSさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:2 満:4 快:4 難:1 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

リングが狭いのでロープブレイクONにしていると関節技は意味が無くなる。
一部クラッチが非常に難しいのがあるとこ。
投稿者: ナナツさん
【オ:3 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

総合系の動きがイマイチかな・・・。プロレスに合わせるとしょうがないのかも。
懐かしいレスラーが多いので手四つとか
ロープで帰ってきた時に飛び越えるとかあったらよかったかも。
投稿者: さぶミッションさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:4 快:2 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

ディスクチェンジは結構めんどくさい。入場の火薬がしょぼい、、、、。
投稿者: 閃光魔術!さん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:4 快:2 難:4 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

・操作性、特に組んだ(クラッチ?)時のタイミングがつかみにくい。
・プロレス系ゲーム初心者には、一通りの操作を覚えるのが大変かも。
・上記に関連するが、初心者同士の対戦は かなりしょっぱい試合になりがち。
・技をかける際の選手の かけ声等 が、聞き取りづらい。
※BBユニット(HDD)に落とすと、ディスクチェンジの機会がない
ようにも思えますが、これは悪い点なのでしょうか?
投稿者: 紅ゼットさん
【オ:4 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:4 難:3 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

赤とリンクさせるのに毎回ディスク入れ替えるのはかなり面倒。
最初から全部の団体入れてくれれば良いのになぁ。
投稿者: ポピーさん
【オ:3 グ:4 音:4 熱:1 満:1 快:1 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

動きがややもたついていて迫力がない。三沢のエルボーなんて全然だめだった。
前作、王者の魂のほうが、技に迫力があった。序盤のクラッチの切り替えしが多すぎ。
本来の試合であんなに返されない。
ボタン入力が、王者の魂に比べてシビアになってしまった(自分が下手なだけかも)
ちょっとブロックされただけで動けなくなってしまうのはおかしい。
投稿者: 旧全日派さん
【オ:4 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:3 /プレイ時間:わからない】

トアイアルロードは自分でストーリーを選択できるようにして欲しかった。
他団体に出撃するときどの団体のどのシリーズに参加するのか、
どのベルトを取るのかとかそういったコトを自分で選べるようにして欲しかった。
ディスクを2枚にしたのなら実況も変えて欲しかった。

私としては日テレの菅谷アナとかが緑ディスクでは実況して欲しかったし、
そうする事で緑と赤の違いをもっと実感できたはず。
小橋と三沢は入場曲の前奏が終わってから登場するけど、秋山は実際あんなに早く入場してこない!
大谷晋二郎の生年月日が間違っている。KENTAのブサイクへの飛び膝がぜんぜん違う!
投稿者: POMさん
【オ:4 グ:2 音:3 熱:5 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

選手の声がにてなく、橋本、高山、井上選手などはまったく似てないです。
投稿者: スティングさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:4 満:4 快:3 難:4 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

操作方法を覚えるまでが壁。
キャラごとに技のコマンドが統一されていないので覚えないと・・・
二枚合成しないと、読み込みが遅い。
投稿者: かきあげさん
【オ:4 グ:2 音:4 熱:5 満:5 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

・ディスクチェンジが面倒くさい   
・レフェリーがいない
・凶器攻撃がない
・デジャブがあるのにクリストがない
・毒霧フランケンシュタイナーをしても毒霧がつかない
・背の高い選手と低い選手が組むと、掴む場所がおかしい
投稿者: おトロさん
【オ:4 グ:4 音:5 熱:4 満:5 快:4 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

イス等を使った凶器攻撃がないため、一部のレスラーの使用価値が低い。
ポストから場外へのダイブ技がない。レフェリーがいない。タッグで仲間割れができない。
タッグ時の入場、選手コールの順番がおかしい(格上レスラーが常に後になるべき)。
タッグ時や、雪崩式技のときのカメラアングルが見にくい。
投稿者: ヴぃんすさん
【オ:4 グ:4 音:3 熱:4 満:5 快:2 難:3 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

操作がなれるまで大変。
ディスクチェンジなどを起動するたびにやらなければならないので、めんどくさい。
コンピューターがけっこう強すぎる。
投稿者: 喩蛇さん
【オ:2 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:2 難:1 /プレイ時間:60時間以上】

ディスクがえが毎回メンドイ。
投稿者: MAXさん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:5 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

コンバートが意味不明、会社の人に聞いてやっと分かった。
投稿者: ジャーマンさん
【オ:3 グ:4 音:2 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:20時間以上30時間未満】

説明書がわかりずらい。いろいろと細かいところが気になる。コンピューターのレベル8強すぎ。
投稿者: 邪道さん
【オ:3 グ:5 音:4 熱:2 満:3 快:2 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

試合中のBGMがないので盛り上がらない。コンバートがわかりにくかった。
操作が難しいと思った。エディットは顔が最初から決まったものしか選べないのが気になった。
投稿者: MUTAさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:3 快:2 難:2 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

セーブデータが「赤」「赤緑」「緑」と、3つに重複してしまい、赤・緑の単体で遊びづらくなってしまう。
無駄なエディットパーツが多い(動物系や宇宙人など)。
以前使っていた赤ver.のセーブデータのコンバート方法がわかりづらい。
赤ver.で悪かったところは何も変わっていない。
投稿者: フウマさん
【オ:4 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

赤と同じでレフェリーがいない、ロープブレイクが多い、凶器が使えないなど。
また、赤と合体させるときに、毎回ディスクチェンジするのが面倒くさい。
投稿者: たかしさん
--- 感想など ---
【オ:3 グ:4 音:3 熱:2 満:1 快:1 難:4 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】new!

・ここまで敷居を高くする必要があるのかな。というのが素直な感想。
慣れればできる。というが、ファイプロ等に比べるとその「慣れれば」という敷居が
相当高い。攻略法ももちろんあるのだけど、単純にCPU相手にプロレスをしようとすると、うーんと頭を捻ってしまう部分でもある。
・いくら2が出てるとはいえ、中古屋で見かける価格が1000円切ってるのが
このゲームのなによりの評価なのだと思えてしまう。
惜しい所がたくさんあるのに・・・もったいない。
投稿者: 京さん
【オ:3 グ:3 音:2 熱:4 満:4 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

・普通に誰でもハマれると思います!俺は完璧ハマりました。エディットも作りまくってます!
 まだ買ってないプロレスファンは買うべき!!
投稿者: CROSS WIZARDSさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:2 満:4 快:4 難:1 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

赤版とあわせて最高に楽しいゲームだと思う!
しばらくはもうこれだけでいいと思う。
投稿者: ナナツさん
【オ:3 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

以前かった他のプロレスゲームはすぐ飽きてしまったので、それを考えるとかなり面白かった。
追加ディスク出したら買う。
投稿者: さぶミッションさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:4 快:2 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

とにかく赤をもっていたらなおハマります!
でもまだまだ改善はできるとおもうし、次回に期待かな?
結構人によると飽きが来るのがはやいかもしれないけど(人によるが、、、)
自分はすっごいエディットにハマってしまい、徹夜の連続でした(笑)
投稿者: 閃光魔術!さん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:4 快:2 難:4 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

十年来のファイプロ・シリーズのファンでしたが、同じ流れを組みつつ、
さらに3D化され、リネームの手間も(やや)省け、
プロレスファンの魂をくすぐるような演出には、かなり驚かされました。

エディット選手作成に、やたら時間がかかってしまうので、
続編(?)というか次回作を出して頂けるなら、
今作のデータをコンバートできる仕様にしてほしいです。
プロレスゲーは、ファイプロ以外 眼中になかった私ですが、
今後は、このソフトのシリーズにも注目していきたいと思います。

団体を問わず、国内のプロレスを こよなく愛する方々にはオススメできるのではないかと思います。
(できればHDD環境のある状態でプレイすることを勧めます(^^ゞ
投稿者: 紅ゼットさん
【オ:4 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:4 難:3 /プレイ時間:30時間以上40時間未満】

期待通りの出来でした。
プロレスファンとして満足できる内容だと思います。
投稿者: ポピーさん
【オ:3 グ:4 音:4 熱:1 満:1 快:1 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

王者の魂と同じスタッフ作成ということで、すごく期待してたが、残念な結果だった。
ほとんど使わずに前のソフトに逆戻りしました。
これだけの規模のソフトだったので、非常に残念でした。
投稿者: 旧全日派さん
【オ:4 グ:3 音:3 熱:4 満:4 快:3 難:3 /プレイ時間:わからない】

ノゲイラとか総合格闘技の選手が実名で登場するのは結構だが、
アレクサンダー大塚、藤原組長、小笠原、アントニオ猪木なんで登場しない!?
あと、どうせ赤と緑に分けたのなら団体の数をもっと増やして欲しかった。
闘龍門、みちのくプロレス、大阪プロレス、バトラーツ!
投稿者: POMさん
【オ:4 グ:2 音:3 熱:5 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

すでに200時間近くはプレイしても、なお毎日3〜6試合はやっても
全然飽きなくて、プロレス中継を見た後はなおやりたくなるゲームです。
プロレスゲームとしては初??カニカニエルボードロップが使えるのは浪花ファンとしては嬉しい。
投稿者: スティングさん
【オ:4 グ:4 音:4 熱:4 満:4 快:3 難:4 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

プロレスファンなら絶対に買い!まずは操作をしっかり覚えるべし!対戦相手をもてば楽しさ倍増!
投稿者: かきあげさん
【オ:4 グ:2 音:4 熱:5 満:5 快:3 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

面白いけど、気になるところが多い。
投稿者: おトロさん
【オ:4 グ:4 音:5 熱:4 満:5 快:4 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

「赤」と「緑」をそろえて初めて満足の行くゲームになります。
現存の(日本の)プロレスゲームの中では、間違い無く一番でしょう。
細かい不満点はありますが、トータル的な完成度はかなり高いと思います。
プロレスファンなら自動買いです!
プロレスファンが集まったら、このゲームと某アメプロゲームとマルチタップで徹夜確実です。
投稿者: ヴぃんすさん
【オ:4 グ:4 音:3 熱:4 満:5 快:2 難:3 /プレイ時間:40時間以上50時間未満】

次回作をぜひ出してほしい。
選手の声が似ていないので次回作が出るならば本物の声を使用してもらいたい。
投稿者: 喩蛇さん
【オ:2 グ:3 音:4 熱:5 満:4 快:2 難:1 /プレイ時間:60時間以上】

赤とセットでの買う価値はかなりあり!
投稿者: MAXさん
【オ:5 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:5 難:3 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

とにかく楽しい!赤と緑でドリームマッチが出来るのが嬉しい!
投稿者: ジャーマンさん
【オ:3 グ:4 音:2 熱:4 満:4 快:3 難:2 /プレイ時間:20時間以上30時間未満】

プロレスファン誰しもが思っている夢の対決ができるので、
できれば赤と緑両方買おうそうすれば楽しさ100倍。
とにかく飽きずに一生できそうなプロレスゲームだよ。
投稿者: 邪道さん
【オ:3 グ:5 音:4 熱:2 満:3 快:2 難:3 /プレイ時間:60時間以上】

まあまあおもろかった。自分のオリジナル選手が作りたかった。
投稿者: MUTAさん
【オ:4 グ:4 音:2 熱:3 満:3 快:2 難:2 /プレイ時間:10時間以上20時間未満】

基本的なゲーム部分は赤ver.と全く同じです。
幾多の夢の対決を再現したいプロレスファンであれば満足かと。
ZERO−ONEのJr.リーグ戦「天下一武闘会」のテーマ曲が何か懐かしく、かなり笑えます(笑)。
投稿者: フウマさん
【オ:4 グ:5 音:5 熱:5 満:5 快:4 難:2 /プレイ時間:60時間以上】

やはり、赤と緑があってはじめて一つの作品になると感じた。
なぜ一つのディスクにしなかったのかは不明だが、
赤を持っている人はぜひ緑も買って合体させてみて欲しい。
対戦はもちろんのこと、エディットが格段に面白くなると思う。
また、赤で問題となったバグも今のところ発生していない。
それどころか、赤で消えてしまった越中(団体移籍させたら消えた)が、
合体させたところなんと復活していた。嬉しい誤算だった。
まあとにかく、赤・緑合わせると相当の数の選手になるので、当分飽きることなくプレイできると思う。
投稿者: たかしさん


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オリジナリティー  独自性。過去にない斬新なアイデア。
グラフィックス  綺麗な画像、ムービー、キャラクターなど……。
音楽  音楽やサウンド効果など……。
熱中度  ボリューム。飽きがなくどれだけ長く遊べるか。
満足感  一通りプレイして面白かったか。総合的な評価。
快適さ  ゲームバランス、操作性や分かりやすさなど……。
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