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K-1 WORLD GP 2005
Amazon広告 amazon.co.jpで買う 発売元 中央値
得点算出方法
D3パブリッシャー公式サイト :17 標準偏差】 :22.97
難易度 :1.83点)
ジャンル:格闘アクションゲーム
CERO:全年齢対象
人  数:1〜2人
メモリーカード:60Kバイト以上
発売日:2005年12月1日
媒  体:DVD-ROM
値  段:7,140円[税込]
対応周辺機器
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† 参加型レビュー集 †
オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ
1.67点 1.33点 1.50点 1.17点 1.17点 1.67点

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掲載日:[2007/01/19]
投稿者: takuchanさん
(難)クリアプレイ時間
0 1 1 2 1 1 2 わからない


・熱中度
これのみ「2」ですが、友達なんかとやった時のみです。それとたまに、逆転勝ちなんかすると、熱中しますが、強い相手は強いし、弱い相手は弱いです。
・難易度
これも2ですが実際クリアというのはあるのか分かりません。

これぐらいです・・・。


・グラフィックス
イマイチです。全くリアルではなく、2005のゲームか?と聞きたくなります。それにところどころの部分で駄目です。(しゃべっているのに、口が動いていない。入場がしょぼすぎる。)
・オリジナリティー
全くです。ただ出来の悪い格闘ゲームです。モードも本当に普通で、エディットモードなんかもも、ほとんど同じで、しかも体格が皆同じです。

ほかは感想で。



ゲームを作った方に言いたいです。ただ単にゲームを出すだけでは意味はない。こんなゲーム最初から売れる見込みないでしょ。まぁ僕は作った事ないけど。それにしても、ここだけは良い。とかすらないです。面白くないゲームはたいてい、全体の出来が悪い。完成度が低すぎる。プレイヤーの身にもなってください。貴重なお金の中、3700円もしたのに。買った僕が悪いのですが、それにしても高すぎます。ゲージなんかの300円、500円みたいのでいいです。体験版程度で結構です。まだまだありますが、きりが無いのでやめます。

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掲載日:[2006/02/19]
投稿者: めがねさん
(難)クリアプレイ時間
3 2 2 1 3 3 2 00時間以上10時間未満


シュルト選手やガオグライ選手などがいること。
それ以外は特にない。


MAXの時からだけど、ダウンするときに大げさに後ろに吹っ飛ぶのはやめて欲しい。これのせいで倒した気にならない。
曙選手と角田選手はいらない。角田選手は一度引退したわけだし。
カラエフ選手がいない。



もうD3はKー1のゲームを作るのをやめて欲しいです。前作からの進歩がないので。キャラを変えただけのゲームを売られてる感じがします。D3にはK−1のゲームを作らないで欲しいです。買った人ががっかりしたり迷惑するだけで、何の得もありません。今日はこれ以上書きたくありません。

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掲載日:[2006/01/21]
投稿者: ハリーさん
(難)クリアプレイ時間
0 0 1 0 0 1 3 10時間以上20時間未満


最新のメンバーで戦うことができます。
チャンピオンのシュルトも使えますし。


オリジナリティー・・・前作のMAXとほとんど変化なし。あれだけ批判されたのに。
グラフィック・・・油を塗ったようなテカり具合はいかがなものかと思います。なんか動きが軽すぎます。攻撃モーションもほとんど全部MAXからの使いまわし。

熱中度・・・やりこみ要素が全くない。今回は育成がないのでなおさら。エディットモードは本当にキャラを作るだけです。
満足度・・・この出来ではどうしても満足できません。



自由度が少なすぎです。エディットの幅を広げてくれるだけでだいぶ違ったものになるはずです。身長すら固定されているようでは・・・。

こういった意見を参考にして、次は値段にふさわしい作品を作ってください。

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掲載日:[2005/12/14]
投稿者: こうきさん
プレイ時間
4 4 3 4 3 3 2 わからない


やっぱり新キャラですかね。
チェ・ホンマンやグラウベ強くて結構いいと思います!


グラフィックがちょっとテカテカしてますね



できとしては結構できていると思います。コナミほどではありませんがだんだん近ずいてきていると思いますし、レミー・ボンヤスキーのジャンピングキックは効きますね。
武蔵も強いし、チェ・ホンマンも・・

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掲載日:[2005/12/10]
投稿者: k−1大好きさん
プレイ時間
1 0 1 0 0 1 1 00時間以上10時間未満


新しい選手が使える(ガオグライ・モー・シュルト・ホンマン)以上。


1・せっかくクリアしても単純なオリジナルキャラの技が追加されるだけで追加キャラ
  等の楽しみが全くない。

2・キャラが似ていない。(アーツ等)
3・入場シーンがあまりにもしょぼいし客がマンガ。(選手とマイクを持っている人)

4・各部ゲージをつけたが意味をなしていない。

5・ソフトの値段が高すぎるし、たとえ安くてもこれでは批判されても仕方がない。



K−1・MAXで前回かなり批判されていたので少しはよくなっているかと思ったら今回も同じでした。k−1好きなユーザーが多い中、この程度の物しか作れないのであれば版権をKONAMIに返してください。期待して7000円だしている人が悲惨な目にあいます。7000円という値段をつけるということは7000円の価値をユーザーに感じさせなければならないわけです。k−1ソフトを作るという大役をわかってください。オープニングや実写に力がはいっているように感じた分、ゲームのほうはまるっきり駄目でした。戦略性もあったもんじゃありません。当日に購入して3日で売りたくなるソフトは初めてでした。ダイナマイトを年末にだすという噂がありますがもう買いません。

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掲載日:[2005/12/06]
投稿者: 俺がKOJIさん
プレイ時間
2 1 1 0 0 1 1 00時間以上10時間未満


(1)OPが実写のムービー
(2)新キャラ(シュルト、グッドリッジ、ボタ、モー、グラウベ、ホンマン、ガオグライ)
が使用可能。

以上


(1)キャラがテカテカ過ぎる
(2)あまりにもキャラが似ていない
(3)前作のK-1MAXと全く同じといっていい程のシステム
(4)コンビネーションが決められている
(5)部位ダメージの意味の無さ
(6)全キャラに共通のモーションが多い
(7)エディットの幅がかなり狭い

まだまだあるが、これ以上書くとストレスになるので・・・ 以上



前作のK-1MAXと何ら変化の無いシステムでやはり失望させられる。
D3にK-1製作の版権がある限りユーザーが納得のいく仕上がりになるのは数年先になる。
コナミのK-1GP2003がやはり面白い。既に売ってしまったが
またコナミのK-1GP2003を中古購入したいと思う。
新品で購入するとお金を捨てたようなものだと思って覚悟するべし。
中古で購入するとお金を販売店に寄付したようなものだと思って覚悟するべし。
俺はもう今後D3から発売されるK-1は二度と購入しない。
版権が再びコナミに戻ってくる事を願うのみ。


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