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実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE
Amazon広告 amazon.co.jpで買う 発売元 中央値
得点算出方法
セガ公式サイト 79 標準偏差】 :7.22
ジャンル
実機パチスロシミュレータ
対象年齢:【A】全年齢対象
コンテンツアイコン:-----
人  数:1人
発売日:2006年8月3日
媒  体:DVD-ROM
値  段:4,440円[税込]
メモリーカード:120Kバイト以上
対応周辺機器
実機パチスロコントローラ対応
実機パチスロコントローラmini
† 参加型レビュー集 †
オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ
3.00点 3.00点 4.00点 4.33点 4.33点 4.00点

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掲載日:[2007/04/05]
投稿者: マジで中学生さん
クリアプレイ時間
3 3 4 5 4 4 10時間以上20時間未満


北斗の拳の前の作品のことは、あまり分かりませんが、やっていてとても面白いです。
まあアニメ(マンガ)の方を見ていたのでそっちの思い入れもありますが^^;
ボーナス中はとても興奮します。ラオウの昇天なんかは見ていてサイコーです。
ラオウ昇天まだ2回しか見ていません・・・・・


ラオウとケンシロウの声が違いすぎるような・・・
そのほか特に。



とてもあつーいと思います.

.
掲載日:[2006/10/19]
投稿者: 邪偽さん
クリアプレイ時間
3 3 5 5 5 4 20時間以上30時間未満


かなり早い段階でSEが家庭で研究できたところでしょう。
SEは巷ではカ○台なんて言われていますが私はそうは思わない。
なぜかというと、選ぶ台次第、ヒキ次第でどうにでもなるので。
そういう意味でこのソフトは目押しやら演出の研究やら、
実践で役立つ要素を思う存分吸収出来る為、この値段はお得
と私は感じました。
それと肝心のソフトの良さについてですが、やはり最高にアツイです。
前作北斗の拳には無かったタフボーイのBGMも追加され、キャラに関しては
ハート様も追加。その他細かな改良もされており、プレイしていて
飽きない仕様になっていると思います。
細かなミニゲームも多く、特に「実戦!ホールモード」は前作と異なり
自分で打つ事が出来、本番さならがの雰囲気を味わえるようになったので、スロッターの私にとっては
非常にいい研究ができました。(ほとんど設定5以上ばっかですが。。)
是非、このソフトを買ったからには、ラオウを昇天させたいものですね!


・実機とケンシロウ、ラオウの声が若干違いますね・・特にケンシロウ。
声優違いますから。わざわざこんなとこ改良しなくても・・ねェ。
・画面調整がメンドクサイ事。覚えればいい話なんですが(苦笑
・リールがかなり眩しい為、目押しが辛い。私の場合暗くしても見にくい。
まぁ、慣れた方なら関係無い話だと思いますが。。
気になったのはこの程度です。



色々移植に当たって細かな問題は正直ありますが、ただ研究したいって方
にとっては特に問題無いと思います。
私の場合コレ買って家で死ぬほど研究して、本番では大勝ち中です。
どんなにカ○台と言われてようが、北斗を愛する心(集中力)と、ヒキの強ささえあれば、勝てると私は思うんですよ。
皆さんも是非!このソフトを買ってSEの楽しさを知ってもらえたらなぁと思う次第です。

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掲載日:[2006/08/10]
投稿者: あふろさん
クリアプレイ時間
3 3 3 3 4 4 10時間以上20時間未満


・スロットの新作の北斗の拳のSEを楽しめる唯一のソフトである点

・値段もスロットをすることを考えると安価である点

・オートプレイがかなり高速で 高速のオートプレイによる
 データ取り用のシミュレーションソフトとしてもかなり使える。

・細かな演出期待値、継続率・オーラによる連荘数等
 かなり細かいデータまで見れるのがとても良い。
以上の点から 従来のパチスロのシミュレーションソフトと比較しても
出来はかなり良いと思いました。


サウンドが実機と若干異なるのか 違和感を感じる点。

液晶とリールを表示するオートプレイの速度をもう少し
高速にして欲しかった。というのも超高速のオートプレイはデータ取りには使えるのですが、速すぎるのでデータ取り以外には使えませんので。



パチスロ北斗の拳のSEを楽しみたい人なら
買って損はないと思います。
パチスロ北斗の拳のSEの出来自体は置いといて
パチスロのシミュレーションソフトとしては文句の無い出来だと思います。
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3点を基準として基本的に1〜4点を主に使うようお願いします。 0点・5点は特別な得点です。
オリジナリティー  独自性。過去にない斬新なアイデア。
グラフィックス  綺麗な画像、ムービー、キャラクターなど……。
サウンド  BGM、音楽、効果音など。
熱中度  飽きがなくどれだけ長く遊べるか。
満足感  一通りプレイして面白かったか。総合的な評価。
快適さ  ゲームバランス、操作性や分かりやすさなど……。
プレイ時間・進行状況:
 プレイ時間:プレイヤー自身の通算プレイ時間(クリア時間ではありません。)
 クリア済の基準:1周「エンディング(スタッフロール)」まで到達した。です
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--悪い所-- 0点を付けた場合、ゲーム内容を中心にその理由を記載して下さい。(必須)
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