▲ HOME  ● 戻る
▼ 攻略集を見る。(注)ネタバレあり!
レビュー集に投稿する

街道バトル2 CHAIN REACTION

発売元 中央値
得点算出方法
元気公式サイト :69 標準偏差】 :12.03
(難易度:2.41点)
Amazon広告 ジャンル:峠レースゲーム
CERO:【A】全年齢対象
人  数:1〜2人
メモリーカード:183Kバイト以上
発売日:2004年2月26日
媒  体:DVD-ROM
値  段:6,800円
対応周辺機器
GT FORCE(R)対応
アナログコントローラ専用
† 参加型レビュー集 †
オリジナリティー グラフィックス サウンド 熱中度 満足感 快適さ
3.84点 4.00点 2.95点 3.30点 3.41点 3.05点
- - - 分布グラフ - - -


(%)
0%
0%
0%
0%
11%
14%
31%
22%
22%
0%
60点以上】:75%
51点〜81点
得点0-910-1920-29 30-3940-4950-5960-69 70-7980-8990-100

←old /01〜20件の投稿 /new→

.
掲載日:[2014/07/10]
投稿者: HSV-012@雨宮さん
(難)クリアプレイ時間
5 4 4 4 4 3 3 60時間以上100時間未満


街道バトル 日光榛名箱根・・・ 名前忘れましたが
前作はコースが少なく 飽きちゃったんすけど 今作はかなり言い!
とくに サウンドエディターが超おもしろく 自分がノレルBGMを作れるっつのが最高
あと 前作はエアロでウイングがえらべなくカーボンボンネットも選べなくてグダグダした感じだったけど それがなくなり曲がりやすくもなり ドリフトもしやすくなり
超たのしかった



ライバルね理不尽なはさや

あれはおかしい 自分よりコーナーをはやく突っ込むんで
絶対自車にぶつかってスピンする

あとはあまりない




今なら1000円あれば買えるので オススメ

KAIDO峠の伝説やって失望したかたは これがオススメ!


.
掲載日:[2010/11/04]
投稿者: Y−M−C−Aさん
(難)クリアプレイ時間
3 2 2 0 3 3 5 わからない


車の種類とか、ホイールも設定できるところがいい
実際の場所を使っている事
レコードプレイで裏ワザが有るのがいい



相手が強い、遅い車ばかり出てきてちょっとイヤ
ドリフト難しい、ボスに勝には5回以上やらなきゃ倒せない
簡単なのがすくなすぎる




結構映像がきれいなので映像はおもしろいです


.
プレイ時間
3 4 2 3 3 2 3 30時間以上40時間未満


この作品は、前作からプレイしているのですが、やはり、コースの追加は大きいと思います。実際に、行った所がある僕は、なんとなく、「見たことあるようなないような・・・・」という感じがしました。車は、まだ運転した事が無いので分かりませんが、挙動が、車により、微妙に違っている所など、前作よりかなりパワーアップしていると思いました。
このゲームは、スピードを出すゲームではなく、テクニック勝負のゲームだと思います。なので、キレイでリアルなコースを見ながら(そんな余裕はあまりありませんが・・・)走っていると、なかなか気持ちが良いです。前作から出ていたコースも、もう一度再計測し、作りなおしたそうで、前作と比べるとやはりかわっています。
中古車も、時々いい車が出ていたりして、毎回見てしまいます。それと新コース(コースをクリアして出てくるときの)が出るときのムービーがとても刺激的?でキレイで、この会社の力を感じました。とにかくグラフィックの凄さは、GTには一歩譲りますが、GTと違うリアルさ(実写ぽくなく、けれどもとてもゲームの中で見ると、リアルみたいな・・・)があり、とても良いと思います。


結構あります。スピード勝負ではないと上に書きましたが、あまりにもスピード感がなく、ただ画面の中を進んでいるだけの感じでした。バトルでは相手が、ヘアピンなどで強引に入ってきてぶつかり、相手は当然のようにすぐ立ち直り行ってしまうのですが、こちらは回転したり、バックして、戻らないと行けませんので絶対抜かれてしまいます。
まあその為にSPバトルがあるのかもしれませんが・・・それを抜き返すのは序盤のコースでしか出来ませんでした。後半のコースでは相手が速いので、ギアが1になった後では差を100メートル以上付けられ、「いまさら追いつくわけが無い」と考えてしまい、さらにバトル形式が何メートル差を付けたら勝ちという場合などは、すぐに終わってしまいます。
そしてドリフトがあまりに不自然・・・僕はドライバー視点でやっているのですが、視点を変えるとよくわかります。ズリズリ滑りながら、こうクルっとヘアピンを曲がるはずが、「ズリズリ・・・・ザーッ・・ドガッ・・」サイドブレーキを使うことで、ブレーキの耐久値が下がり、タイヤの耐久値も下がります。
それに、ぶつかって立ち直って行くと、ドリフトで上手く曲がるより速く、作戦になってしまいます。そして、やることが同じ過ぎて、飽きが早いです。誰も使わないような車は安いですが、速い車はそれなりの値が張ります。なので、何回もレースをしないといけません。遅い車で・・・。



前回とあまり変わらないような・・・内容も。これではマンネリ化がしてきて、ユーザーが離れてしまう気が・・・次作ではスピード感の強化、ちゃんとしたドリフト、そして難易度を低くして欲しいです。そして、元気という会社のレースゲームの特徴、ライバルの多さ。ライバルをいちいち倒していられませんので、自由に走れるようにして、自由にパーキングに入れるようにし、ライバルが止まっていて勝負を仕掛けられるようなシステム、またその場所に、ペイントショップなどがあれば言う事無しの良ゲーだと言えると思います!
投稿者: 信二さん[04/08/28掲載]

.
プレイ時間
4 5 2 2 3 4 1 わからない


グラフィックがすばらしいの一言。
車もそうだし峠の景色が美しい。ほれますね。赤城とか。
また前作からさらに増えたバトル方式。先行後追いとかリアルでいいですね。
あと前作よりちょっと不自然だけど「ドリフト」がよくできるようになったこと。前作は本当にテクがないと難しかったですが今回は誰でも簡単にドリフトできます(リアル感はちょっと薄れたが)。
音楽はもとからあるやつは嫌いですが自分で作れるのでOKです。この音楽作れるシステムは相当気に入ってます。もろ打ち込み音が中心ですがけっこう生音っぽいやつもあるのでいい感じ(ギター、ドラム)。
あとライバルが相変わらず多くていい感じ。パーキングエリアが増えたので一回峠にいくだけで結構な数のライバルといっぺんに戦えたのがテンポがいい。
あとはコースのコンディション。曇りや嵐など、天候パターンが増えて良好。
新しい車もたくさん増えていいですね。FCもかっこよくなったし。


けっこう作業的になるところ。何回も目的のライバルを見つけるために最終的にはパーキングに行ってはまた次の日の単純作業になってしまいます。普通にマンネリ化します。また敵も馬鹿が多いので馬力さえ上げておけば下手しても勝てます。
あと良い所に書いた「パーキングエリアが増えたので一回峠にいくだけで結構な数のライバルといっぺんに戦える」という点のせいで、すぐに大方のライバルを倒し終えてしまいます。つまり、クリアがはやくなるということ。結論を言えば、その分ライバルを増やせばいいということ。一長一短ですね。
あと音楽作り。不満なのがさすがにパート振り分けが少なすぎということ。少なくとも倍の16くらいは最低ほしい。でもその分どれだけ少ない音源で展開のある音楽を作れるか、というのも面白いんですが。ベース音がかっこわるい。もっと生っぽいのを増やしてほしかった。ラインもダサイし。あとギターリフの少なさ。キーボードよかこっちを増やしてほしかった。リフ以外にもソロっぽいのもほしかったです。それとドラムの生音風の音が小さすぎ。音量MAXにしてもキーボードの100に負けるし。そこらへんの調整もしてほしかった。あとフィルの音源もほしかったです。単体シンバル音や単体スネア音で作るのなんて無理だし・・・どうせ作るんならもっとちゃんと作ってほしかった。もともとマニアックなモードだし・・・。



前作とはまた違った印象を受けました。つぎだすならもうちょっと挙動をリアルにしてほしい。そしてFF車が十分に活躍できるようにも。
今作でつけたんだから次はより改善された音楽作りのモードにしてほしい。
でも前作は長いことやりましたが今回はすぐあきました・・・何か革命がほしいですね。
投稿者: マルゲリータさん[04/08/05掲載]

.
プレイ時間
3 4 3 1 3 2 2 10時間以上20時間未満


実際の峠を題材にしている。
グラフィックもまあまあですね。


車の挙動がどうしても納得いかない。
同じリアル系のGT3はゲームだけど、「そういう感じ!」というのを納得させてくれる挙動をしますから・・・。

良い所の「実際の峠」が、実は反面「楽しいコーナー区間はわずか」という現実の峠にある事実も実証してしまいましたね。
峠攻めるとわかるけど、ほんとうに「楽しい!」と感じるコーナー区間ってそんなに無かったりします。現実ならそれも走っていて気にならないけど、ゲームでは「つまらない区間が多い」と感じさせてしまう。



悪い所に書いた「実際の峠」の問題も、だからはまっている人もいるので、個人の好みなんだと思います。

でもレースゲームも、もう行き着くトコまで行った気がします。
とにかく飽きるのが早くなりました。最近は買う気がしません・・・。
投稿者: ぐっちさん[04/06/16掲載]

.
プレイ時間
5 4 3 4 4 3 1 10時間以上20時間未満


*メーカーのエンブレムの見分けがつくらいグラフィックが綺麗。
*メールや書き込みが楽しい。
*レースが長くても2分程度なので手軽にプレイできる。


*CPUが馬鹿すぎ、180SXでスープラを40秒で倒すことが出来ました。
*音楽を自分で作れると言っても難しすぎて挫折しました。
*ストーリーが20XX年という設定なのにNEW CARに旧式車種があるのは、問題でしょう。
*RX−7(FD)が強すぎOPムービーにもRX−7が出ている所から特別扱いしすぎ
ているのでは、ないでしょうか。



*CPU車は高性能なのに動きが馬鹿。
*好きなBGMを選んで流せるのでプレイがより快適になる。
*飽きやすそうだと思ったが意外とはまってしまいました。
*個人的には、S2000が格好良かったので満足です。
*ライバルのプロフィールが個性的で楽しい。
投稿者: ファットさん[04/06/04掲載]

.
プレイ時間
4 4 3 4 4 4 2 100時間以上


・グラフィックは若干進化した感じ。(結構リアルに)
・車種豊富。(定番ドリ車から、街乗り用のクルマだったりベンツだったり・・。)
・前作に比べて挙動が安定したため、ドリフトしやすくなった。
・広いコースなら、定常円旋回、マックスターンもしやすくなった。
・D1車が数台出たこと。
・ライバルが強くなった感じ。(前作は屁みたいに遅い相手だったり、速くてもガードレールに突っ込んだりして、自滅するというパターンが殆どだったから)
・中古車に試乗できる事がGOOD。
・BBSがコース毎に分かれて見やすくなったこと。
・「ヤレ」がたまる辺りが自分の愛車を大事にしていこうという愛情がわいてくるから、GOOD。
・曇り、嵐、吹雪が天候として追加された点。
・自分の走りに応じてファンがつくこと。
・ライバルのプロフィールは面白い。(特に【86信者】のは・・)


・スペック表示の数字が小さすぎて、視力の弱い人には見づらい。
・エアロが少ない。1台1車種はあまりにも少なすぎる。首都高バトルのように各パーツごとに交換できるようにしてほしい。
・ウィングがGTウィングのみ。これは少し寂しい。
・植尾ハチロクのレブリミットが8000rpmなのは少しおかしい。(実車は10000rpm前後)
・サウンドエディターは要らない。満足できるBGMが作れないため。
・D1車に乗っているライバルはドリフトマシンなのだからもう少しドリドリしてほしい。(グリップ気味でコーナーを抜けていってる感じ。)
・国産のトップクラス車はMAXで600ps以上は出してほしい。
・D1車が少ない。(チームオレンジの支配人(熊久保信重)とマチャ(浅本昌俊)のS15とFDがでているのなら、カズちゃん(田中一弘)のS15も出してほしい。)
・ライバルのカミカゼアタックはやめてほしい。(どてっ腹にぶつけてくるのでムカつく)
・いろは坂は上りは第二のみ、下りは第一のみにしてほしい。(個人的に逆走だと走りにくい)
・ラヴァーズが殆ど同じことしかメールを送信してこない。
・スポンサーといっても架空じゃなくて実在のものを出してほしい。(架空のステッカーだと全然カッコよくない)
・もっとステッカーを貼れるようにしてほしい。(16枚は少なすぎる。せめて倍の32枚に増やしてほしい。)
・リトラライトの開き方が雑。
・エンジン音最悪。FDとシルビアのエンジン音が同じなのはまずおかしい。
・CAが減って少し面白くない・・。(私はCA派)



前作の不評点は大体は解消されてるけど、リトラライトの開閉が退化している点でGENKI様の最近の不評の原因がわかったような気がします。
細かいことを気にしなければかなりの良作です。
投稿者: 無敗神話のヴァイパー@I.Sさん[04/05/26掲載]

.
プレイ時間
4 4 1 3 3 3 3 20時間以上30時間未満


前作でもグラフィックの表現力はすごかったけど、今回はそれにさらに磨きがかかって
さらにドリフトの時やスピンの時の挙動も本物並で驚きです。

実車のようにスピンしたまま回転したり、コースが広ければ定常円もできるので
この点に関しては、「一種のシミュレーター」だと思いました。

改善されていたのはPAの移動が楽になったということです。
前はいちいちメニューを行ったり来たりしないといけなかったのですが、
今回はボタン1つで一つの峠のPAを回れるということです。
ドレスアップ項目もいろいろと手直しされていて「努力はあるな」って感じですね。


FR車でのドリフト時の挙動のリアル感はいいけど、その他の駆動方式の車の挙動が
イマイチ、もう少し言えば手抜きにも感じる・・・。

SPバトルでのゲージの減り方がおかしい・・・
相手の方が減りが遅い・・・自分の方は接触しただけでも減ります。
あと急にインに飛び込んだり普通は「やらないだろそれは!」というような強引な奴
が多い、

ドレスアップ項目について
GTウィングしかないのは寂しいです、そりゃ同じデータだから車変えても使い回し
できるのはいいですけど、あともうすこし贅沢を言うなら空力調整機能もGTウィング
購入時についかして欲しい。

エアロの種類が酷すぎる・・・前作から全然替わってない車種もあるし、設定がない
車種もある、首都高バトルであれだけやっているのだからなんとかしてほしいです。
あとメールはいらない(いちいち確認するのが面倒)

文句を言うならBGMです、まぁ聞けないことはないですけど、好みではないですね、
あとサウンドエディタもいらないです、あれが結構ディスクの要領取ってます。
私はいつも思うのは、普通のBGMとエィベックスと契約してSEB(スーパーユーロ
ビート)
を加えて欲しいです、技術的には出来るはずです。



散々書きましたが、慣れれば、あまり気にならなくなります。
ただレースゲーム初心者の人には少し荷が重いゲームかもしれません。
クリアするには根気がいります、でもそういう本気なれるゲームは元気さんのところの
ゲームくらいです(グランツーリスモは別として)
ただ峠の再現度は本当にそのものです、実際に走ったことのあるものとしてはビデオを
見せられているような感覚です。

ある意味、ドリフトするなら車を横に向けるやり方や練習しないとまともできません、
前作で誤魔化しで出来た、パワースライドでのドリフトは出来なくスピンにつながったり
します。

最後に元気さんへ言うなら。
「過去の成功に酔いしれている場合ではない」といいたいです。
首都高バトル01で私が元気へ怒りの電話かけてしまったほどユーザーをなめたゲーム
を作っているのが正直どうかと思います。
こんな楽しめる素材を元気さん自らが汚してしまっては無意味です。
1から見直してもう一度Aランクを取ってもらいたいです。
投稿者: ホンダファンでスープラさん[04/05/23掲載]

.
プレイ時間
4 4 5 4 4 4 4 わからない


まず車種が豊富。マニアックなものまであるので個人的には満足。
サウンドが作れるのが最高。リアも流れるし、ライバルは数が多いし、映像も綺麗。
本編に飽きたらサウンド作ってまた走っての繰り返しだけど面白い。
峠はしるのやっぱたまらん、と思わせるゲーム。


まずメール。毎回毎回しつこい。しかも同じ内容。
次にCA。昼間のレース殆どCAはホントにだるい。
ライン取りも何も関係ない採点システム、ただタイヤすべればOKが基準。
あと敵車の低脳ぶり。こっちが華麗に走ってても普通にかまをほられる。
あとエアロの少なさは残念。昼間のレースLV5ぐらいでよかった。苦痛の極み。



悪い点はあるけどそれを凌駕する面白さ。OPムービーは感動した。
対戦、タイムアタックが熱い。画像も汚い事はないし音もいけてる。
買って損はない。GT3より身近に感じるせいかめちゃはまる。
元気にはこれからも公道ゲームを期待したい。
投稿者: ボンドさん[04/05/23掲載]

.
プレイ時間
4 4 2 4 3 3 2 60時間以上100時間未満


まず、挙動がとても良い。
今までのレースゲームはほとんどのものが「グリップ力が強すぎる。」という印象だったが、FR車はちゃんとリアが流れてゆく感覚があった。
楽しくドリフトが出来る。またこだわった車種も良い。
定番から205T16というマニアックな車まででているところが良い。
敵も多く、それぞれにちゃんと設定がある。レベルも前作より向上したと思った。
コースの出来は傑作といえる。処理落ちも少なく、ストレスなく走れた。
オープニングは驚くこと間違いなしの出来。オープニング等の一部の音楽は良い出来だった。
走行時の演出も素晴らしく、爽快感もあった。


FR車の挙動は良いのだが、FF車の挙動は気になった。
視点の変化(高さ)を入れて欲しい、ヨーロッパ(ロータス)だととても妙。というよりも視点が高すぎる。
前作よりは少しは良くなったが高い。他のゲームにもいえることだが、敵車の頭が悪い。
平気で突っ込んでくる。マスターは要らない。(マスターロードも含む)また、小ネタも前作に比べ、退化。
リトラクタブルヘッドライトの開閉は雑になり、エンジン音も違いが無い。
スポンサーは実在のメーカーにしたほうが良いのでは?空想のメーカーのステッカーを貼ってもかっこよく見えない。
首都高01のペイント要素があって欲しかった。エアロはこのシリーズの弱点。
また1車種1種類しかない。あと付けられないマシンは無いようにして欲しい。
首都高01のように複数用意できないのは何故なのか?実在チューニングメーカーのエアロはもっと多い。
ウィングも本格レース仕様しかなく、材質も選べなかった。ウィングを外せないのも良くない。
ゲームスポンサーに呼んでいるのならば、エアロに限らずターボキットやマフラーなどに本物の商品名を付けたほうが良かった。
GENKIはここで勝負が出来るのに本当にもったいない。NA車にポン付けターボが出来なかったのも残念。
サウンドエディッターは要らない。つくりも良くないし、寧ろ別のゲームとして売るべきだったのではないか?
このシステムの存在によってレース中の音楽が手抜きっぽくなったのは良くない。
グラフィックは綺麗なのだが、きめ細かくなると別。D1カーのステッカーは小さいものは良く見えない。
雨粒の飛び方も惜しいという出来。BBSとメールは要らない。



細かいところを気にしなければ、かなりの優良作。
リアルなレースゲームばかりをやっていた人にはちょっとお勧めできないが、楽しさ重視の人ならばお勧めする。
ドリフトの楽しさがこのゲームには感じられた。
ただし悪い所に書いた要素の改善をした次回作を期待しても良い。
投稿者: J室岡さん[04/05/18掲載]

.
プレイ時間
4 4 4 4 4 4 2 わからない


峠が増えた。
ライバルもドリフトするようになったのでツインドリフトができるようになった。
どの車にもGTウイングがつけれるようになった。
86にエアロパーツが付けられる。


最初からGT-R.ランエボなどのスポーツカーが売ってない。
中古車で同じ車が3台売ってるのが意味不明。
街道バトル1では簡単にライバルがでてきたが街道バトル2は何日たっても現れない。
バトルするとき、相手がぶつかってくるとSPが減るが自分が相手の車にぶつかっても相手のSPが減らない。
ロードが長い。



映像も綺麗でけっこう面白い。
投稿者: ランエボ使いさん[04/05/18掲載]

.
プレイ時間
4 4 3 4 3 3 2 30時間以上40時間未満


全国の峠をサーキットとするところにオリジナリティを感じる。
良い所としては、車種が多く、GT2のように、画像が荒れるなどのようなことがないことがいい。


特には、ないですが、強いて言うなら・・・中古車と新車販売に矛盾が生じているかな、ということ。
というのは、”○○が販売開始されました。”と明記される前に、中古車で販売される事があるということ。



レースゲームにうるさい僕が結構はまれた。GT3よりもおもしろいと思う。
十分、GT3に対向できる実力を持っていると思う。
次回作はもっと、走れるコースを増やして欲しい・・・かな。
鈴鹿峠とか・・・。
投稿者: 宮田健太郎さん[04/05/12掲載]

.
プレイ時間
3 5 2 4 2 4 3 わからない


・画質!!最高です。D1マシンの広告までよ〜く見えるこの画質はスゴイです!
・車種も比較的多いです。ガライヤなどの、最近の車が入っていたのもうれしい!
・コースがリアル。例えば「いろは坂」だと、何コーナー目かの看板まで見える。


・少し難しい。
 お金をためるのが大変でした。
・マジョーラカラーは、何種類か用意してほしかった。
・ドレスアップの項目を、もう少し・・・!CA



凄くいいです。ドレスアップができるのもいいです。
少し項目が少ないのは気になりますが。画質は最高ですね。車種も比較的多いです。
ただ、CAバトルの採点が甘い・・・。
スピンしたときにリアタイアが滑るのまでカウントされてしまうようで、
思いっきりスピンしたのに「エクセレント!!」などとほめられたりしました(爆)
投稿者: 0kさん[04/05/12掲載]

.
プレイ時間
4 5 4 4 4 4 2 20時間以上30時間未満


前作より登場車種が増えて、買うのに迷う。
ドリフトが決まったときの、爽快感は何ともいえない。

・中古車を試乗できるのが、これまたリアル!
中古車によっては改造しているのもあるので、パーツによってはお得なのもある。
オールペン出来るのが、魅力的・・・
ライバルのバリエーションが増えたところ。
その他色々・・・。


車を近くで見ると、タイヤ等がカクカクしているのが見にくい。
メールなど、返信したくなるような内容もあるので返信できるようにして欲しい。
エアロなど前作と同じ種類もあるので外見が限られてくるし、実際みたいに純正のリアスポを外す事や、Fリップ・サイドスカート・Rアンダースポイラーなど、細かくチューニングする事もあっていいと思う。
ライバルが低脳。下心見えすぎ・・・ コーナー曲がっているとき、ハイスピードで突っ込んでくるのは多分、わざとオカマ掘ってスピンさせようとしているかもしくは、それでインを開けてぬかそうとしているか。だと思う(オレの必殺技)(この前、ライバルがコレをシクッって自分がスピンしてました 笑)



全体的に面白く出来てるんだけど、欠点は拝めない。
3が出るとしたら、不評な所を改善して欲しい。
投稿者: 洋ちゃんさん[04/05/12掲載]

.
プレイ時間
4 4 3 3 4 2 2 50時間以上60時間未満


・ライバルとのバトル形式がさまざまで楽しい。
・グラフィックなど美麗でがんばってるんだなと思う。
・壁ターン防止策の「ヤレ」は良いと思う。
・峠を走るに欠かせない上がり、下りがうまく再現されている。
・BBSの書き込みやライバルからの挑戦状などユニーク。
・フルエアロなど実在のメーカーのエアロがある。
・車の動きなど首都バトル01よりかなり良い。
・峠ではパワーよりバランスといった事がうまく再現されている。
・収録されている車種にマニアックなものがあり楽しい。
・首都高01のようなヘンテコなエアロがない。


・メニューを開いたり閉じたりが多い。
・車選択時に必ず「AT/MT」を選ばなければならない。
・昼間の賞金獲得のレースは、ほとんどがドリフト。
・CPポイントもドリフトではなくカウンターやスピンでも獲得できる。
・エンジンが直4だと、メーカーが違えど排気音が変わらない。
・サウンドエディターモードは面倒なのでやっていない。



私は関西在住で昔、愛車で六甲(西六甲)を走っていたのを思い起こさせてくれる良いゲームでした。
「そうそう、峠ってこんな感じだよ」って、とても楽しく遊べました。
車好きなら買いのソフトだと思います。
投稿者: ハチエモンさん[04/05/12掲載]

.
プレイ時間
4 4 2 5 4 3 2 わからない


・うまくドリフトがつながる
・車が色々とある
・D1の車がサイコー
・ベンツのレボリューションIIがいい車


・エアロパーツが選べない
 首都高バトルはすべて選べるけど、街道は選べないのでショック!
・BMWがない!
 自分的にBMWは好きなのでM3・ISなどを入れて欲しい!
・相手がずるすぎる!
 凄くINをしめて走っているのに強引にINに入りぬかしてくる!



車はいいけどBMWがほしいのでこんどはBMWを出して欲しいと思った!
あと、〇根の芦ノ湖スカイラインを出して欲しい!
あとは言うことなしです!
投稿者: 雨さんさん[04/04/27掲載]

.
プレイ時間
4 4 2 4 4 3 1 20時間以上30時間未満


皆様も申し上げているとおりホンダ車の採用。大好きなEG6に乗れるので嬉しい限りです。
ホイールが豊富。首都高経験者としてはこれほど沢山あると喜べる。
セミなどの動物の鳴き声が入っていて尚且つ風景が綺麗なので眺めているだけでも楽しい。


最初から買えるの車の初期性能が低すぎる。
あとありがちだけどSPが不公平。首都高みたいにペイントモードが欲しかった。
街道シリーズはこの作品を初めて買ったので言い切れないがCAは初心者には難しいと思う。



慣れれば楽しめるだろうけどそこにたどり着くまでにイライラしてしまう人も少なくないかもしれない。
だから根気強い人向けかもしれない。
投稿者: 南十字製さん[04/04/27掲載]

 ■スポンサード リンク
  

レビュー投稿フォーム [←new (ログ01) old→]

HOME > PS2:レース > 街道バトル2 CHAIN REACTION レビュー(評価)
アクション-(A.RPG/A.ADV) - 対戦格闘 - シューティング(FPS) - シミュレーション-(S.RPG) - RPG - アドベンチャー-(恋愛SLG/ADV)
スポーツ - (野球 /サッカー) - レース - 音楽ゲーム - パズル - テーブル - (麻雀) - (パチンコ /パチスロ) - その他 - MMORPG

▲ このページの上に戻る

[街道バトル2 CHAIN REACTION レビュー投稿]


---------- はじめにお読みください(投稿は規約に同意したとしています。) ----------

規約:以下は掲載されません
※プレイ時間が5時間未満。
※各項目50文字以上必須。及び、ゲーム内容とその理由必須。
 ・総合点による文字数(2012年4月改訂)
 ├総合点90点以上の場合 「良い所」欄は500文字以上必須。
 ├総合点80点以上の場合 「良い所」欄は300文字以上必須。
 ├総合点35点未満の場合 「悪い所」欄は200文字以上必須。
 ├総合点30点未満の場合 「悪い所」欄は400文字以上必須。
 └総合点20点未満の場合 「悪い所」欄は600文字以上必須。

 *総合点の算出方法はこちらをご参照下さい。
 *文字数チェックは”自動文字数カウントツール”(別サイトへジャンプします)をご利用下さい。書いた文章をコピペするだけで、簡単に文字数がわかります。
 事実誤認やネタバレなどによる削除依頼によって該当部分を削除した際に、規定文字未満になると該当部分のみ削除ではなく全記事削除となります。それよりも多めに記載する事を推奨します。
※批判ではなく誹謗・中傷。他レビュアーに対する批判。
※ネタバレが記載されている内容。(当サイトの)ネタバレの定義
※多重投稿及び、ゲーム関連会社・proxyサーバー・公共施設(ネットカフェ等)から投稿。(IPはすべて記録されます)

 当サイトは閲覧者が購入の参考や目安にしますので、ある一定以上のレビュー内容が必須です。
一定以上満たしていない内容を掲載しても閲覧者へ本音が伝わらず点数操作目的・いたずら目的・荒らし目的と受け止められます。 そう受け止められる大多数の原因は表現の仕方や言葉足らずが主です。
そうならないために、そして閲覧者・投稿者同士のトラブルなどを、少しでも防ぐために あなたの本音が少しでも伝わるように信憑性を上げるために規約を設けています。
閲覧者が参照して購入の参考にするサイトの性質上、ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

ソフト名:
名前(HN) 「通りすがり」「匿名」「名無し」など……禁止です。
メールアドレス(任意項目:不掲載時にその旨をご連絡致します。)
メールアドレスの記入ミスが多いです。不掲載時に旨をご連絡出来ないばかりか、他人のメールに繋がりご迷惑おかけする事がありますので何度も確認して下さい。
- - - 得 点 - - -
3点を基準として基本的に1〜4点を主に使うようお願いします。 0点・5点は特別な得点です。()
悪かったけど中古で安く買ったからプラス査定は,そのゲーム本筋の評価ではなくなりますのでご遠慮下さい.()
オリジナリティー  独自性。過去にない斬新なアイデア。()
グラフィックス  綺麗な画像、ムービー、キャラクターなど……。()
サウンド  BGM、音楽、効果音など。()
熱中度  飽きがなくどれだけ長く遊べるか。()
満足感  一通りプレイして面白かったか。総合的な評価。()
快適さ  ゲームバランス、操作性や分かりやすさなど……。()
難易度  難易度のみ基準値は2点です。()
プレイ時間・進行状況:
・プレイ時間:プレイヤー自身の通算プレイ時間(クリア時間ではありません。)
 ある程度プレイ(最低5時間程度)してからレビュー投稿するよう宜しくお願いします。
・クリア済の基準:1周「エンディング(スタッフロール)」まで到達した。です。()
--良い所--
5点を選択した場合、その部分を中心に具体的に記載して下さい。
--悪い所--
0点を選択した場合、その部分を中心に具体的に記載して下さい。
--感想など-- 全体の感想です。総評として該当ソフトの感想や、自分の嗜好、購入動機等。
PSmk2への感想・要望など…任意項目

(投稿は規約に同意したとしています。不備がないか確認して下さい。)